おおちゃんことお客様窓口をしております太田です。
今回は、設計・コーディネイトのお客様とのお打合せにも同席させて頂いており、
先日コーディネイターのリナちゃんが内装材のタイルをK様ご夫妻とお打合せさせて頂いている最中に撮影させていただいたものをご覧いただこうと思います。※お客様に撮影写真のブログ公開に同意いただいております。
今回は、設計・コーディネイトのお打合せ4回目の場面、キッチンの側面と背面に一体で貼らせて頂くタイルからスタートしました。
前回3回目のお打合せの宿題でしたが、中々決めきれない・・・。実は皆様よくあるシチュエーションです(笑)
お打合せでは、図面とイメージして頂きやすいようにパースをご覧いただきながらお打合せをさせて頂いております。
がしかし、タイルはお部屋のアクセントの主役になることが多いいため、お悩みポイントになっているかと思います。
▼現在のイメージパースはこちら▼
高性能な『百年の家』仕様となるため、レンジフードが無くスッキリとした空間となります。
そこに木製キッチンと色味を塗装で合わせた背面の造作収納を一体で包み込むような主役となるタイルをご検討頂いております。
今回は、サンプル取りさせていただいた中なら2点お選び頂き、次回お打合せまでにご検討頂く流れとなりましたが、
是非、K様ご夫妻には悩むことは大変なことですが、しっかりお二人が納得できる選択をしていただきたいと思います^^
弊社での設計・コーディネイトのお打合せは基本6回となっておりますが、回数が増えても追加費用は頂いておりません。
家は3回建てないと納得した家が建たない、などと言った言葉を聞いたことがありますが、
もし、マスノホームズでお家づくりをお任せいただけたなら、ゆっくり焦ることなくご家族様で悩んでいただく時間をおつくりながら、後悔よりも満足度が高く、日々愛着を感じるお家が完成するように、しっかりとサポートをさせて頂きます^^