「あなた」が日々自分らしく暮らせる、
好きな家を選んでください。

ナチュラル

ナチュラル

カントリー

ナチュラル
カントリー

ヴィンテージ

ヴィンテージ

NEWS

お知らせ

選択しているサブカテゴリー

社内情報

GWの休業期間のお知らせ

マスノホームズは、下記の日程でGW休業をいただきます。 4月29日(月)~5月6日(月) 休業中にいただいたカタログ請求・お問い合わせに関しましては、5月7日(火)より順次対応させていただきます。資料のご郵送及びご返信までに少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承ください。

社内情報

玄関先のガーデニングをリニューアルしました!

ぽかぽかとした日差しの中で、新緑が眩しく輝いている4月♪ この度、玄関先のガーデニングをリニューアルいたしました! 季節の変わり目に合わせて、色とりどりの花々を♪ 新鮮で彩り豊かな花々が、玄関先を通り過ぎるたびに目を楽しませてくれます◎ 皆様のご来場をお待ちしております ^^

社内情報

金属サイディング施工例フォトコンテスト入選!

日本金属サイディング工業会主催の「第22回金属サイディング施工例フォトコンテスト」に弊社の施工事例が入選し、表彰状をいただきました! 入選した施工事例は、「SP-ガルスパン」のネオブラックを外壁に使用しました。金属サイディングと木の異素材の組み合わせがポイントです。

社内情報

【お盆休業】8/11~8/16

マスノホームズは、下記の日程でお盆休業をいただきます。 8月11日(金)~8月16日(水) お問い合わせやカタログ請求、またイベントへのご予約頂きましたご返信につきましては、休み明けのご対応となりますのでご了承下さいませ。

社内情報

【GW休業】4/29 ~ 5/5

マスノホームズは、下記の日程でGW休業をいただきます。 4月29日(土)~5月5日(金) お問い合わせやカタログ請求、またイベントへのご予約頂きましたご返信につきましては、休み明けのご対応となりますのでご了承下さいませ。

社内情報

暮らしのブックを更新しました。

暮らしのブックにて、スタにちをご紹介。 「スタにち」とは、マスノホームズのスタッフのことを少しでも皆さんに知って頂こうと、スタッフの日常を毎月テーマを決めてお届けするコーナーです。今月のテーマは、「暮らしのおすすめグッズ」です。 是非、ご覧くださいませ。

社内情報

簡易版WEBカタログができました!

まずは気軽にマスノホームズを知って頂くきっかけとして簡易版のWEBカタログを作製致しました。是非、下記リンクボタンからご覧くださいませ。

社内情報

本日より2023年営業開始です!

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 本日1月6日(金)より2023年の年初めの営業日となります。今年もより多くのご家族様の暮らしづくりに寄り添ってまいりたいと思います。 宜しくお願い申し上げます。

社内情報

暮らしのブックを更新しました。

暮らしのブックにて、スタにちをご紹介。 「スタにち」とは、マスノホームズのスタッフのことを少しでも皆さんに知って頂こうと、スタッフの日常を毎月テーマを決めてお届けするコーナーです。今月のテーマは、「今年の漢字一文字」です。 是非、ご覧くださいませ。

社内情報

暮らしのブックを更新しました。

暮らしのブックにて、スタにちをご紹介。 「スタにち」とは、マスノホームズのスタッフのことを少しでも皆さんに知って頂こうと、スタッフの日常を毎月テーマを決めてお届けするコーナーです。今月のテーマは、「私の健康法」です。 是非、ご覧くださいませ。

社内情報

ニュースレター11月号

広報担当の小原です ◎ 11月ですね。2ヶ月に1回お送りしているニュースレター、2022年も今月でラストです。 1年間、6回分のニュースレターをまとめてみました◎〇月号の文字をタップして頂くとページに飛びます。 今月のスタッフ 今月号のテーマは「 私の健康法 」です。 みんなが日々実践している健康法を聞いてきました!! ニュースレターがない偶数月にもスタッフの日常を公開=’スタにち’ として記事を・・・

社内情報

暮らしのブックを更新しました。

暮らしのブックにて、スタにちをご紹介。 「スタにち」とは、マスノホームズのスタッフのことを少しでも皆さんに知って頂こうと、スタッフの日常を毎月テーマを決めてお届けするコーナーです。今月のテーマは、「私のコンビニ推し商品」です。 是非、ご覧くださいませ。

社内情報
1 2 3
家づくり相談会

Masuno HOMES
HOUSING TALK

家づくり

住宅性能を知りたい

一体いくらかかるの?

良い土地の探し方?

そんな疑問にお答えします!

詳しく見る
イベント情報

イベント情報

EVENT

カタログ請求

カタログ請求

REQUEST