「あなた」が日々自分らしく暮らせる、
好きな家を選んでください。

ナチュラル

ナチュラル

カントリー

ナチュラル
カントリー

ヴィンテージ

ヴィンテージ

NEWS

お知らせ

選択しているサブカテゴリー

イベント

イベントレポート | 心地よい距離感で暮らす平屋の「家」

この度、3月23日~4月21日の約4週間、開催させて頂きました岸和田市のお家の完成内覧会を無事終了致しましたイベントのご報告をさせて頂きます。 デザインも性能も両立した家づくり 今回ご覧頂きました、心地よい距離感で暮らす平屋の「家」 勾配屋根の広々とした空間に大きな南面窓、床や扉、家具には本物の木を使用。LDKは居ながらにして常に空と繋がり、明るく暖かく、眺望を楽しめる快適な平屋のお家。ぬくもりの・・・

イベント

モデルハウス開催日数残り僅か・・!

ただいま岸和田市で開催しております完成内覧会の開催日数が残り僅かとなりました。 【大盛況】心地よい距離感で暮らす平屋の「家」 デザインも性能も両立した家づくりをしたい!とお悩みのご家族様必見です。モデルハウスではなく実際に暮らされるお家となりますので、リアルな『暮らしごこち 自分らしく』が見える内覧会となっております。是非お気軽にご予約の上、ご来場心より御待ちしております。

イベント

モデルハウス開催|心地よい距離感で暮らす平屋の「家」

この度、岸和田市で竣工したばかりの新築住宅の完成内覧会を1ヶ月期間限定で開催させて頂きます。 心地よい距離感で暮らす平屋の「家」 デザインも性能も両立した家づくりをしたい!とお悩みのご家族様必見です。モデルハウスではなく実際に暮らされるお家となりますので、リアルな『暮らしごこち 自分らしく』が見える内覧会となっております。是非お気軽にご予約の上、ご来場心より御待ちしております。

イベント

イベントレポート | リビングと繋がるデッキがある「家」

この度、2月3日~3月3日の約3週間、開催させて頂きました泉南市のお家の完成内覧会を無事終了致しましたイベントのご報告をさせて頂きます。 デザインも性能も両立した家づくり 今回ご覧頂きました、リビングと繋がるデッキがある「家」 一年を通じて快適な生活を提供する「全館暖房の家」は、暖かさと快適さを同時に味わえる新しい住まいのスタンダード。内観意匠は、パインの無垢床や自然塗料で仕上げた建具が、温かみの・・・

イベント

モデルハウス開催|リビングと繋がるデッキがある「家」

この度、泉南市で竣工したばかりの新築住宅の完成内覧会を1ヶ月期間限定で開催させて頂きます。 リビングと繋がるデッキがある「家」 デザインも性能も両立した家づくりをしたい!とお悩みのご家族様必見です。モデルハウスではなく実際に暮らされるお家となりますので、リアルな『暮らしごこち 自分らしく』が見える内覧会となっております。是非お気軽にご予約の上、ご来場心より御待ちしております。

イベント

イベントレポート | 岸和田市にて構造・断熱見学会

この度、12月24日に開催させて頂きました泉南市のお家の構造・断熱見学会のイベントのご報告をさせて頂きます。 壁の中の構造材が将来木痩せしても断熱欠損箇所をつくらない断熱材の施工方法や、壁の中に空気が侵入し結露を起こさない防湿シートの施工方法などについて、工務担当の津森より具体的にご説明させて頂きました。 次回、完成内覧会の開催も致しますので是非ご来場お待ちしております。

イベント

イベントレポート | シンプル切妻の光が差し込む「家」

この度、11月25日~12月10日の約3週間、開催させて頂きました岸和田市のお家の完成内覧会を無事終了致しましたイベントのご報告をさせて頂きます。 デザインも性能も両立した家づくり 今回ご覧頂きました、シンプル切妻の光が差し込む「家」 パッシブデザイン設計より、方位・周辺建物条件を反映した日照シミュレーションをベースに、吹き抜けを介してリビング空間が、『明るく・暖かく・夏暑くない』空間が実現。内観・・・

イベント

12/24 岸和田市にて平屋の家 構造・断熱見学会開催

お施主様のご厚意により、岸和田市で建築途中のお家の見学会を12月24日(日)、一日限定で開催します。 家族が心地よい距離感で暮らす平屋の「家」 建築途中のお家見学会では耐震面で重要となる柱や梁などの構造躯体だけではなく、快適性や健康面を左右する断熱・気密工法や換気方法についてもご覧いただくことができます。

イベント

岸和田市|本日より3週連続イベント開催!

本日より3週連続にて完成内覧会を開催させて頂きます。岸和田市大町にて開催致します。シンプル切妻の光が差し込む「家」 是非ご予約お待ちしております◎

イベント

富田林市|今週末イベント開催!

いよいよ今週末に迫ってまいりました完成内覧会。富田林市にて開催致します、猫と暮らすキャットウォークのある「家」 人と猫との暮らしの程よい距離感をつくるキャットウォーク。リビングから寝室に繋がる動線が魅力的です。また、キッチンダイニングに採用頂いた個性的な床のタイルと、造作で仕上げたキッチンの相性の良さが見どころポイントになっています。 是非ご予約お待ちしております◎

イベント

OPEN HOUSE|シンプル切妻の光が差し込む「家」

この度、岸和田市で竣工したばかりの新築住宅の完成内覧会を3週間期間限定で開催させて頂きます。 シンプル切妻の光が差し込む「家」 デザインも性能も両立した家づくりをしたい!とお悩みのご家族様必見です。モデルハウスではなく実際に暮らされるお家となりますので、リアルな『暮らしごこち 自分らしく』が見える内覧会となっております。是非お気軽にご予約の上、ご来場心より御待ちしております。

イベント

OPEN HOUSE|猫と暮らすキャットウォークのある「家」

この度、富田林市で竣工したばかりの新築住宅の完成内覧会を11月18日・19日の2日間で開催させて頂きます。 猫と暮らすキャットウォークのある「家」 デザインも性能も両立した家づくりをしたい!とお悩みのご家族様必見です。モデルハウスではなく実際に暮らされるお家となりますので、リアルな『暮らしごこち 自分らしく』が見える内覧会となっております。是非お気軽にご予約の上、ご来場心より御待ちしております。

イベント
1 2 3
家づくり相談会

Masuno HOMES
HOUSING TALK

家づくり

住宅性能を知りたい

一体いくらかかるの?

良い土地の探し方?

そんな疑問にお答えします!

詳しく見る
イベント情報

イベント情報

EVENT

カタログ請求

カタログ請求

REQUEST