「あなた」が日々自分らしく暮らせる、
好きな家を選んでください。

ナチュラル

ナチュラル

カントリー

ナチュラル
カントリー

ヴィンテージ

ヴィンテージ

TOP お知らせ イベントレポート | 暮らしに馴染むパッシブデザインの「家」

この度、7月8日・9日の2日間で開催させて頂きました泉佐野市のお家の完成内覧会を無事終了致しましたイベントのご報告をさせて頂きます。

デザインも性能も両立した家づくり

今回ご覧頂きました、暮らしに馴染むパッシブデザインの「家」

キッチン正面からリビングを見たときの上部より差し込む光で明るい空間。また、キッチン背面の造作収納上部の壁付けオープンラックと背面タイル、そしてレンジフード前にオーダーで製作したアイアンフレームのガラスパーテーションの異素材のコントラストなど、自然素材をふんだんに取り入れたオシャレな空間デザインを楽しんで頂けるだけではなく、高気密・高断熱な施工についても多数ご質問頂きながら皆様には有益な情報の場となって頂けたと感じております。

イベントでよくご質問頂いた内容について下記に記載させて頂きます。

● パッシブデザインを設計に取り入れたらどうなる!
● UA値やC値などの性能について!
● 造作家具などのオーダーメイドへの対応と費用について!

上記のようなご質問にご関心のある方は是非弊社イベント、または個別相談会へのご来場心よりお待ちしております。

この度は、弊社イベントに2日間ご協力頂き、建築主でありますH様ご家族様、大変ありがとうございました。

お知らせ一覧へ
家づくり相談会

Masuno HOMES
HOUSING TALK

家づくり

住宅性能を知りたい

一体いくらかかるの?

良い土地の探し方?

そんな疑問にお答えします!

詳しく見る
イベント情報

イベント情報

EVENT

カタログ請求

カタログ請求

REQUEST