大阪・南大阪の注文住宅で最適な暮らしをつくるマスノホームズ

大阪・南大阪の注文住宅で最適な暮らしをつくるマスノホームズ

HOME > 新着情報〈大阪〉 > イベントレポート | 「心地よさを五感で感じる寛ぎの家」

イベントレポート | 「心地よさを五感で感じる寛ぎの家」

2022-05-17

 

この度、5月14日・15日の2日間で開催させて頂きました阪南市鳥取三井のお家の完成内覧会を無事終了致しましたイベントのご報告をさせて頂きます。

 


2日間のイベントも満員御礼

今回のイベントも、1組様1時間ごとの完全予約制で開催させて頂き、2日間共に満員御礼とさせて頂く事が出来ました。大変ありがとうございました。

 

この度、ご覧いただきましたお家は高性能仕様となる「百年の家」。

 

内装材に漆喰壁や無垢床といった自然素材をふんだんに取り入れたオシャレな空間デザインを楽しんで頂けるだけではなく、高気密・高断熱・高効率換気システムの仕組みや施工方法についても多数ご質問頂きながら皆様には有益な情報の場となって頂けたと感じております。

 

 

イベントでよくご質問頂いた内容について下記に記載させて頂きます。

● 内装材の漆喰壁や無垢床は、標準で採用されていますか? 

● キッチン収納や洗面は造作で造って頂けるのですか? 

● C値0.26㎠/㎡にする為には、どのような施工を行っているのですか? 

● 外壁は、ガルバリウム鋼板材が多いのですか?漆喰壁は対応されていますか?

● このお家のようなオシャレな照明計画は、御社にお願いできるのでしょうか?

 

上記のようなご質問にご関心のある方は是非弊社イベント、または個別相談会へのご来場心よりお待ちしております。

 

 

この度は、弊社イベントに2日間ご協力頂き、建築主でありますM様ご家族様、大変ありがとうございました。