「あなた」が日々自分らしく暮らせる、
好きな家を選んでください。

ナチュラル

ナチュラル

カントリー

ナチュラル
カントリー

ヴィンテージ

ヴィンテージ

お施主様のご厚意により、岸和田市土生町で住宅現場見学会を一日限定で開催します。

岸和田市土生町にて構造見学会開催!

現場見学会では耐震面で重要となる柱や梁などの構造躯体だけではなく、快適性や健康面を左右する断熱・気密工法や換気方法についてもご覧いただくことができます。
もちろん、ご質問頂ければ弊社スタッフがしっかりとご回答させていただきます。但し、必要以上の営業活動は行っておりませんので、ゆっくりご覧いただきたい方でもお気軽にご予約の上ご来場下さいませ。
これから家づくりを始められる方や会社選び真っ最中の方はもちろん、ハウスメーカーと工務店どっちがいいの?というようなお悩みの方なども、実際の建築途中のお家をご覧いただくことで得られる ”家づくり” 情報を満載ですので、この機会に是非ご体感ください。

 DATA1|物件概要

■ 家族構成:ご夫婦+子供2人
■ 構造:木造軸組工法
■ 敷地面積:268.54㎡ (81.23坪)
■ 延床面積:99.36㎡(30.05坪)
■ 1階床面積:49.68㎡(15.02坪)
■ 2階床面積:49.68㎡(15.02坪)

DATA2|性能面

■ 耐震等級3
■ 長期優良住宅取得

コロナウイルス対策として、構造見学会をひと家族様ごとの個別対応とさせていただきます。ご予約は、下記のお問い合わせフォーム、その他、お電話、FAX、メールでも承っております。追ってご連絡をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
尚、当日のご予約は、直接フリーダイヤル (0120-930-493)までよろしくお願い致します。(※当日ご予約の場合、ご希望のお時間に添えない場合がございます。事前のご予約をおすすめいたします。)

ご来場いただくお客様へ

■マスクの着用
■会場入り口でのアルコール消毒、検温
をお願いしております。

※発熱などの症状がある方や、ご家族に発熱などの症状がある方は、安静にしてしっかりと養生して頂き、ご来場はお控えいただきますよう何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

マスノホームズスタッフ一同

イベント一覧へ