「あなた」が日々自分らしく暮らせる、
好きな家を選んでください。

ナチュラル

ナチュラル

カントリー

ナチュラル
カントリー

ヴィンテージ

ヴィンテージ

お施主様のご厚意により、和歌山県岩出市で住宅完成内覧会を二日限定で開催します。

和歌山県岩出市にて完成内覧会開催!

個性と暮らしが調和する家

ヘリンボーンの壁にブルックリンタイル、OSB合板のクロスにブラックカラーのアイアン階段と、それぞれのパーツがさりげなく主張しながらも調和する、スタイリッシュな家が完成しました。

こだわったのは生活感のなさ。リビングから見えないようパントリーに冷蔵庫のスペースを設け、キッチンの腰壁を通常より高くして手元が見えないよう設計。玄関を入るとゲスト用と別に設けたプライベート動線がシューズクロークからLDKへ続きます。

LDKのリビング部分を広くとり、ウォークインクローゼットや部屋干し用のユーティリティもゆったり贅沢めに間取り。そして、足元に広がるのは無垢床の心地よさ。見た目にも住みやすさにも妥協しないこだわりが家全体に詰まっています。

 DATA1|物件概要

■ 家族構成:ご夫婦+子供1人
■ 構造:木造軸組工法
■ 敷地面積:372㎡ (112.52坪)
■ 延床面積:137.46㎡(41.58坪)
■ 1階床面積:77.01㎡(23.29坪)
■ 2階床面積:60.45㎡(18.28坪)

DATA2|性能面

■ 耐震等級3
■ 長期優良住宅取得

ご来場いただくお客様へのお願い

新型コロナウイルス対策として、完成内覧会をひと家族様ごとの個別対応とさせていただきます。ご予約は、下記のお問い合わせフォーム、その他、お電話、FAX、メールでも承っております。追ってご連絡をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

■マスクの着用
■会場入り口でのアルコール消毒、検温
■手袋着用
をお願いしております。

※発熱などの症状がある方や、ご家族に発熱などの症状がある方は、安静にしてしっかりと養生して頂き、ご来場はお控えいただきますよう何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

マスノホームズスタッフ一同

イベント一覧へ