「あなた」が日々自分らしく暮らせる、
好きな家を選んでください。

ナチュラル

ナチュラル

カントリー

ナチュラル
カントリー

ヴィンテージ

ヴィンテージ

勉強会で得られるメリット

✓ 断熱・気密の基礎知識が学べます!
✓ 高気密な家の良い理由がわかります!
✓ 結露しない家づくりがわかります!
✓ 賢い家づくりの始め方がわかります!
✓ 失敗しない土地探しの方法がわかります!
✓ 賢い住宅ローンの選び方がわかります!

大切なお家づくりで失敗しない為には、最初に得られる情報・知識が大切です。

デザインと性能と購入価格のバランスが重要

注文住宅で家づくりをお考えになる場合、まず希望するデザインを叶えられることができる会社なのか??次に、安心・快適な性能(スペック)を標準施工で行っている会社なのか??などが住宅会社選びのポイントになることが多いいと思います。そして、この2つの要素が叶えられる価格は幾らになるのか??、が最終決定の見極めとなります。

しかし、実際に素人である一般ユーザーの方が各社ハウスメーカーや工務店などを廻っても、大半の住宅会社は、自社の良いところをアピールし他社を否定するトークをするケースが多いいのではないでしょうか。そうなると一般ユーザー様は、何か正しくて何か間違えているのかさえ判断できない状態に陥っていまうのではないかと想像されます。

マスノホームズでは、そんな情報収集はしたいが自社の営業トークを自慢げに語られるのはお断り、と思われている方々に、日本の住宅業界の全体的な過去から将来にかけての大きな枠組みで知識を得て頂きながら、そこに現状の私たちの家づくりへの取り組みをお伝えさせて頂きます。

大切なお家づくりで失敗しない為には、最初に得られる情報・知識が大切です。
是非、ご興味頂ける方は個別開催となりますので、お気軽にお申込み下さいませ。

イベント一覧へ