大阪・岸和田の自然素材の家・注文住宅なら | Masuno Homes株式会社 > スタッフブログ > つもちゃん > 勉強会&リフォーム

勉強会&リフォーム

2014-06-15

一昨日、昨日と高知県まで勉強にいってきました。

全国の志を同じくする工務店様たちとの勉強会。

何の勉強かって? 

家づくりをするすべての皆さまに、家族が安心で安全な楽しい生活ができる家をづくりを提供し、目指すためにしっかり勉強してきました。

今回のリフォームもその勉強の中のひとつなんです。

ドキドキわくわくするそんな家づくりのご相談や打ち合わせの出来る空間を目指しています。

さて、現在のリフォーム状況です。

7月の完成目指して皆さん頑張ってくれてます。

先日ついに木製の玄関ドアが取り付きました。実はこれアメリカ制のドアなんです。ガラスはペアガラス。

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の天井は元の鉄骨むき出しに。しっかり赤いサビ止めが。。。

 

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、それを黒に。。。なんかいい感じですよ。

 

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あとひと踏ん張り。頑張ります。

完成したら、お知らせしますので見に来てくださいね。

 

 

 

資料請求

カフェのような家づくり
カフェのような家づくり

マスノホームズ株式会社
大阪府泉南市樽井二丁目23ー20
tel:072-484-5359 fax:072-482-0165
E-mail:m-homes@masuno55.co.jp

Copyright© 2014 大阪・岸和田の自然素材の家・注文住宅なら | Masuno Homes株式会社 All Rights Reserved.