遅ればせながら年始のご挨拶

2016-01-07

新年、おめでとうございます。

本年も何卒 よろしくお願い申し上げます。

 

遅ればせながら、年始のご挨拶を申し上げます。

本日より、営業いたしております。通常業務です。

 

本年のマスノホームズ社員徹底事項のひとつに

「迅速に行動する」があります。

くしくも私が今年の目標に考えていたもので、私は決定したことの行動は早いのですが

そこまでたどり着くのにめっちゃ悩むんです。結構、気が小さいです。

 

以前、お勤めしていたハウスメーカー(2社お世話になりましたが)で

接遇研修を受けさせて頂いたことがあります。

講師の先生は、トップセールスになるための本を何冊も出版されてる方で、

「迷ったら困難な方を選ぶ」

「やらない後悔より、やった経験」

教えて下さった教訓、実行します。(今頃)

 

話のついで、と言っては失礼ですが。この先生、とある本を読んで

「この作者に会いたい」と思って、アポ取りに成功されたらしいのです。

それだけでもすごい行動力だと思うのですが、対談終わって作者の方が

「また今度、お食事でも」とおっしゃったら、すかさず

「先生、いつがよろしいですか?私は×日と○日空いております」

とスケジュール帳を広げられたそうです。さすが飛び込み営業トップセールス。

 

マスノホームズは飛び込み営業も、訪問営業もしませんが、

この迅速かつ行動力は目標にして、進化向上していきたいと思います。

あらためまして 今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

マスノホームズ

Tel.0120-930-493

マスノホームズ株式会社
〒590-0521 大阪府泉南市樽井二丁目23-20

営業時間 8:00 ~ 18:00 /
定休日:水曜日・祝日

来場予約キャンペーン

イエのコトカウンター

アプリ

Copyright ©2019 大阪・岸和田の自然素材の家・注文住宅なら | Masuno Homes株式会社 All Rights Reserved.