大阪・岸和田の自然素材の家・注文住宅なら | Masuno Homes株式会社 > スタッフブログ > さっこさん > 続・タイルが似合うお家

続・タイルが似合うお家

2016-02-18

こんにちは、さっこです。

 

前々回の続きでございます。

K様邸仕様での見本をタイルメーカーさんに作って頂き、先日のお打合せの際にご覧頂きました。

K様、たいへん喜んで下さいました。私も非常に嬉しいです。

その名古屋モザイクさんに作っていただいたランタン型のタイルの写真ですが、

K様がブログに載せて下さってますし、副社長もブログに載せているので

そちらで是非、ご覧になって下さい。とーってもかわいいですよ!

 

お客様に喜んで頂きたい、という気持ちで仕事をしているのは

今も昔も変わりません。

お客様に打合せを楽しんで頂きたい、という気持ちも同じです。

けれど、それはハウスメーカーに勤務していた時は叶いませんでした。

ハウスメーカーではご契約いただいた途端、引渡し日が決まります。

期限との闘いでした。楽しんで頂く、とは程遠かったと思います。

でも今は、お客様と楽しみを共有しながらお打合せしている感じがします。

しあわせなことだと思います。

 

しあわせついでに。

K様には、去年の暮に手作りの柚子茶をごちそうになりました。

柚子茶大好き!美味しかった~!!柚子のいい香り!

カップの底の柚子まで頂きました。ごちそうさまでした。

今頃ですが、ありがとうございました。

そして、先日バレンタインではU様に手作りのお菓子を戴きました。

これまた美味しかった!目にも舌にもごちそうさまでした!

ありがとうございました。

みなさま、女子力高い~~!!

そりゃかわいいタイル、似合うはずだわ~。

ハウスメーカー時代のお客様にもタイルのご提案を何度かしましたけれど

「壁、犬にかじられる」とか「どうしても取れない柱がこんな所に」とか

どうも女子力とは関係ない ...。

 

ご提案させて頂く立場の人間として、みなさまに少しでも近付けるよう

女子力(私が女子と言っていいのかどうかは別として)上げていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

資料請求

カフェのような家づくり
カフェのような家づくり

マスノホームズ株式会社
大阪府泉南市樽井二丁目23ー20
tel:072-484-5359 fax:072-482-0165
E-mail:m-homes@masuno55.co.jp

Copyright© 2014 大阪・岸和田の自然素材の家・注文住宅なら | Masuno Homes株式会社 All Rights Reserved.