南大阪に注文住宅で最適な暮らしをつくる工務店|Masuno HOMES

南大阪に注文住宅で最適な暮らしをつくる工務店|Masuno HOMES

HOME > スタッフブログ > おおちゃん > いざ!キッチンショールームへ

いざ!キッチンショールームへ

2022-06-19

● GARAFTEKT 和歌山ショールームに行ってきました。

先日、新たにシステムキッチンの採用することになった株式会社TJMデザインが取り扱ってるブランド「GARAFTEKT」の和歌山ショールームに設計担当二人と見に行ってきました。

 

「GARAFTEKT」は、同社が取り扱う高級キッチンブランド「kichenhouse」を規格化したブランドのような感じです。そのため、安くはありませんが「kichenhouse」と比べ大変お求めやすい価格での購入が可能となっています。

 

特徴はなんといってもエバルトと呼ばれる扉やワークトップに使用される高機能なメラミン素材。キズ、摩耗、汚れ、水、衝撃に強いのはもちろんですが、一番は素材のもつデザイン性にあると思われます。その高いデザイン性の素材でワークトップや扉などを一体で包み込んでしまうビジュアルに惹かれる方が多いのではないでしょうか。私も見に行って一番感じたことです。

 

● キッチンレイアウト11種類がなんと全て同じ価格!

和歌山ショールームには、4台のキッチンは展示されていました。レイアウトスタイルは弊社でもよくキッチンの配置計画させて頂きます「ペニンシュラ」、またTJMデザインさん一押しの「デュエアイランド」、その他にはIHとシンクは背中合わせとなる「ウエスタアイランド」や「オープンL」がありました。その他にもバック収納合わせて7種類もあります。

 

驚くのはこれだけじゃありません。なんと11種類すべて商品定価が同じとなります。もちろん施工費や付随する家具代などは別途とはなりますが、一般ユーザー様にとって大変わかりやすい価格設定になっていると思います。オプション品も追加費用は大変わかりやすくなっています。

 

 


● 先日の和歌山ショールームの写真ギャラリーをご覧ください。

 

● もし「GARAFTEKT」に行ってみたいと思われた方は

和歌山にありますショールームは、インテリアショップであります「&roomさん」の4階に入られておられます。
住所:和歌山市吉田520 4F

 

大阪にありますショールームは、四ツ橋駅徒歩3分にありますキッチンハウスショールーム5Fとなります。
住所:大阪市西区新町1ー7-20

 

GRAFTEKT 公式サイトはこちら 

 

もし弊社にもご興味頂けましたら、設計お打合せ時にご一緒にショールームへのご対応をさせて頂きます。