初めまして、太田と申します!

2021-06-06

南大阪で家づくり相談ならマスノホーム

|今月より営業・広報担当として入社致しました”おおちゃん”こと、太田和宏と申します。


和歌山市在住43歳。妻と子供二人(男の子)の4人家族で、3年前に建てた家に暮らしています。

 

好きなことは、出身が和歌山県中部の山間の田舎育ちのため、山や川などの自然に囲まれた環境が私の原体験のベースとなっており、自然に触れることが何よりも自身の癒しとなっています。

 

もう一つは、新しい出会いです。これは人との出会いはもちろんですが、場所や物、情報などあらゆるものが対象になります。
正直、新しいと言うキーワードに触れることはが超億劫な性格ではあります。がしかし今まで40年以上生きてきて、このキーワードでカルチャーショックを受けたことは多々、おそらく皆さんも同じなのでないかと思います。もちろん今あるものの価値を大切にしながら、この新しいというキーワードに出来るだけ抵抗感を持たずにチャレンジすることを今後も心がけたいと思っております。

 


ちなみに私がカルチャーショックを受けたこと例

 ● 高校時代‐人多

 ● 大阪時代‐人多、街デカ

 ● イタリア‐美人多、日本がイイ

 ● サウナ通い‐超スッキリ、やば目の人多

 ● 前々職の上司‐責任感ヤバ

 ● リノベーション‐オモロ~

 ● web-効果ヤバ

 ● etc・・・


前職も注文住宅を主体にした工務店で9年近く営業・広報部門の窓口をしておりました。仕事に取り組む上での喜びは、暮らしのアドバイザーとしてお客様の初回来店からご入居後も含め、しっかりと頼りになれる存在になれることです。

現在は入社間もないため、弊社の家づくりを勉強している最中となりますが、今後ご対応させて頂きますお客様のお役に立てる存在を目指し日々頑張ってまいりたいと思います。今後ともよろしくお願い致します

 

 

 

マスノホームズ

Tel.0120-930-493

マスノホームズ株式会社
〒590-0521 大阪府泉南市樽井二丁目23-20

営業時間 8:00 ~ 18:00 /
定休日:水曜日・祝日

来場予約キャンペーン

イエのコトカウンター

アプリ

Copyright ©2019 大阪・岸和田の自然素材の家・注文住宅なら | Masuno Homes株式会社 All Rights Reserved.