大阪・岸和田の自然素材の家・注文住宅なら | Masuno Homes株式会社 > 新着情報 > 悲劇は突然に…

悲劇は突然に…

2015-02-27

みなさん、おはようございます。かなちゃんです★

 

 

早速ですけど、みなさん、ここ最近で悲劇な出来ごとってありましたか??

ちっちゃなことでも構いません。例えば、出勤してからスマホを家に忘れた!とか…

色々あると思いますが、、、でも、突然にやってきますよね。

って、最近、私が思ったこと。(ある出来事が起こってから・・・)

 

 

ある出来事とは…ある日(つい最近…今週です)

ズボンの後ろポッケにスマホを入れてることを忘れてまして、そのままトイレへ…

 

 

↑ 何が起こったか想像できましたでしょうか…??^^;

答えは、みなさんが想像してることと一致してることやと思います。

 

 

「ポチャンっっっ!!!!!!」

 

 

スマホがね~…トイレへ「ポチャン」ですよ・・・!

「はあああーーーーーーーーーー!!」って叫んではとっさに手を突っ込んで

スマホをとるはめに。ラッキーなことにバグってなかったので安心したものの…

急に動かんなったら困るからドコモショップへ★

 

 

そして、機種変更するわタブレット購入するわで、数日間でこんな悲劇が!!

タブレットは前々から欲しいと思ってたんですけど、こんなことが起こってなかったら

まだ、タブレットは買ってなかったやろうなぁと。

 

 

ホンマに悲劇って突然にやってくるもんなんですね…

 

 

 

資料請求

カフェのような家づくり
カフェのような家づくり

マスノホームズ株式会社
大阪府泉南市樽井二丁目23ー20
tel:072-484-5359 fax:072-482-0165
E-mail:m-homes@masuno55.co.jp

Copyright© 2014 大阪・岸和田の自然素材の家・注文住宅なら | Masuno Homes株式会社 All Rights Reserved.