大阪・岸和田の自然素材の家・注文住宅なら | Masuno Homes株式会社 > 新着情報 > 『健康と家事楽と省エネが両立する常春のお家』完成見学会終了しました。

『健康と家事楽と省エネが両立する常春のお家』完成見学会終了しました。

2019-03-18

「健康と家事楽と省エネが両立する常春のお家お家」見学会終了しました。

今回は泉南市での開催となりました。

2日間の開催となりましたが大阪では第一号となり他に類のない

お家に初日より多くのご来場者様にお越し頂きました。

また二日目は雨の中の外は少し肌寒い見学会となりましたが6畳用エアコンたった1台で

お家の中は信じられないほど何処にいてもで快適(超省エネ性能)

でお越し頂いた方々にはこのお家の気密断熱性能をより体感していただける事となりました。

お家のデザイン・間取・そして性能に関しましてはご見学頂きました皆様から

驚きのお声を沢山頂きました。

家を科学しつくした今回のお家も住宅展示場ではなくこれから実際に住まわれる等身大のお家、

自然素材xオーダーメイドでつくるとっておきの空気がきれいな超省エネ健康住宅、そして地震に強い家に

ご興味のあられる方にとりましてはすごく参考になる見学会になったことだと思います。

大切なお家を2日間に渡りお貸しくださったY様本当にありがとう

ございました。

Access map

資料請求

カフェのような家づくり
カフェのような家づくり

マスノホームズ株式会社
大阪府泉南市樽井二丁目23ー20
tel:072-484-5359 fax:072-482-0165
E-mail:m-homes@masuno55.co.jp

Copyright© 2014 大阪・岸和田の自然素材の家・注文住宅なら | Masuno Homes株式会社 All Rights Reserved.