大阪・岸和田の自然素材の家・注文住宅なら | Masuno Homes株式会社 > スタッフブログ > 南大阪で注文住宅をご検討の方に!マスノホームズで家を建てる魅力とは

南大阪で注文住宅をご検討の方に!マスノホームズで家を建てる魅力とは

2017-09-08

古くからだんじりの街とも知られており活気のある岸和田市や江戸時代から続き、多くの歴史を持つ堺市がある南大阪で、新しく住まいの購入をお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

大阪市内までも阪和線、南海本線を使って便利に行けるということから大阪市内に通勤、通学される方も多く住んでおられます。
そんな南大阪を中心に、自然素材を用いたこだわりの家づくりをしているのが私たち「マスノホームズ」です。

 

今回は南大阪の中でも、堺市、岸和田市以南で注文住宅をご検討の方にマスノホームズで家を建てる魅力、こだわりをご紹介しますね。

 

■オーダーメイドの住まい

まず、マスノホームズのこだわりとしてあげられるのは、家全体をお客様自身のライフスタイルや使い勝手に合わせて完全オーダーメイドで創作していくことがあげられます。
大手ハウスメーカーなどの注文住宅の多くはオーダーメイドで住まいづくりができるといってもある程度型が決められた中から選ぶものとなっています。

 

マスノホームズでは一般的な選択肢が決められた家づくりは行っておらず、お客様の小さな要望にも誠実に耳を傾け可能性を追求した世界でひとつしかないオーダーメイドの家づくりを行っています。

 

10年後、20年後の家族の関わり方まで考えた家づくりをすることで、年数を重ねるごとに使いづらくなる家ではなく、年々味わい深くなっていく家に住むことを実現できるでしょう。

 

■オリジナル家具

マスノホームズではお客様の要望に合わせた家具もご用意しています。

 

例えば主婦のお母さんが毎日使うキッチンは細かな部分で使いやすさが変わってきます。

対面キッチンやI型キッチン、アイランド型キッチンなど型も様々です。

お母さんが1日の中で3回も使う場所だからこそ使いやすさにはこだわりたいものですよね。

 

また、キッチンだけでなく洗面台やその他多くの家具もオリジナルでお客様の要望に合わせて設置することができます。

マスノホームズでは家を建てるだけでなく、家の内装にまでこだわって、ライフスタイルに合わせた家づくりをサポートできるのです。

 

マスノホームズの家づくりについてお分かりいただけたでしょうか?

住宅は大手のハウスメーカーに建ててもらうこともできますが、やはり一生涯のお付き合いでお客様と共に成長できるのは地元にある住宅会社です。

 

地域密着の建築会社だからこそ建築前や建築中はもちろん、建築後もメンテナンス等で困った時にはすぐに対応することができます。

家は一生に一度の大きな買い物だからこそ、建てるだけでなく、建てた後もしっかりと面倒を見てもらえることは建築会社選びにおいても重要なことなのです。

 

大阪府南大阪、堺市、岸和田市以南で自然素材の注文住宅をお考えの方はマスノホームズまでご相談くださいね。

資料請求

カフェのような家づくり
カフェのような家づくり

マスノホームズ株式会社
大阪府泉南市樽井二丁目23ー20
tel:072-484-5359 fax:072-482-0165
E-mail:m-homes@masuno55.co.jp

Copyright© 2014 大阪・岸和田の自然素材の家・注文住宅なら | Masuno Homes株式会社 All Rights Reserved.