大阪・岸和田の自然素材の家・注文住宅なら | Masuno Homes株式会社 > スタッフブログ > さっこさん > Thank youシール

Thank youシール

2016-11-11

こんにちは、さっこです。

 

早いものでもう11月も半ばになろうかとしています。

今日、来年のカレンダーの準備をしていました。

外装の透明封筒のシールをそぉ~っとはがし、カレンダーを取り出し、

「マスノホームズ」のはんこを押し、またそぉ~っと入れ直す、

この作業を繰り返していました。

で。100回もやってると、そぉ~っとはがしても破れちゃうものも出てきます。

...申し訳ございません。

去年は「底が抜ける」ような破れ方で、あり合わせの大きめ透明封筒に入れましたが

今年の破れ方は「シールが強力なとこが取り残された」破れ方です。

表から見たら普通にキレイなんです。でも、後ろはキレイじゃない...

大きめ透明封筒に入れようか?あんまりスマートじゃない。

ということで、破れてしまったところに「Thank you」シールを貼ることにしました。

日頃の感謝と、破ってしまったお詫びを兼ねて。

Thank youシールが貼ったカレンダーに当たっちゃったお客様

さっこがどんくさいことしたんやな~、と笑ってやってください。

 

さて、今年も残すところ50日ぐらい?ですね。

やり残したことはないかな?と思ってたところ

11月は、春の園芸のための準備期間!!

趣味の園芸ブログも再開しなくちゃ~!

 

それでは、カレンダーの「中身」をお楽しみになさってくださいね!

 

 

 

 

資料請求

カフェのような家づくり
カフェのような家づくり

マスノホームズ株式会社
大阪府泉南市樽井二丁目23ー20
tel:072-484-5359 fax:072-482-0165
E-mail:m-homes@masuno55.co.jp

Copyright© 2014 大阪・岸和田の自然素材の家・注文住宅なら | Masuno Homes株式会社 All Rights Reserved.