大阪・岸和田の自然素材の家・注文住宅なら | Masuno Homes株式会社 > スタッフブログ > さっこさん > ともに

ともに

2016-07-20

こんにちは、さっこです。

 

先日のオーナーズクラブBBQ大会、みなさまからの喜びのお声に

励まされている今日この頃です。

反省点も多々あり、忘れないうちにメモ書きして次回に備えております。

何かお気づきの点・ご要望などございましたらぜひ教えてくださいね!

みなさまでつくるオーナーズクラブです。

 

私はハウスメーカーにてお客様感謝祭にたずさわったことが何度かあります。

大きな会場を借りたり、芸人さんを呼んだり、立派な景品を用意したり...

でも、ここまでお客様が喜んでくださったかと言うとそんなでもない。

 

朝早くから津森さんや職人さんたちが雨の中、準備をしてくれました。

松っちゃんがブルーシートのテントに雨が溜まらないように駆使してくれてるのを見て

「さすが匠の技!!」と感動。

他にもちょこちょこ感動した箇所があったんですが、忙しかったんで忘れました(笑)

 

マスノホームズの経営理念の一つに「ともに幸せになる」があります。

お客様、協力会社と感謝し合える存在となって、ともに幸せになるために行動します、

という内容です。

BBQ大会はまさに「ともに幸せになる」イベントだったのではないかと思います。

職人さんたちの努力がお客様に届いた、マスノホームズらしいイベントだったと思います。

ともに幸せになってくださるご家族をこれからも増やしていけたらなぁ~と思うのです。

 

次回は大なわとびのなわ回しに若い職人さんが参加してくれることを希望します。

(津森さんも私も筋肉痛は忘れた頃にやって来るお年頃なのに既にともに筋肉痛です)

 

 

 

 

 

資料請求

カフェのような家づくり
カフェのような家づくり

マスノホームズ株式会社
大阪府泉南市樽井二丁目23ー20
tel:072-484-5359 fax:072-482-0165
E-mail:m-homes@masuno55.co.jp

Copyright© 2014 大阪・岸和田の自然素材の家・注文住宅なら | Masuno Homes株式会社 All Rights Reserved.